黄砂

スポンサーリンク

黄砂が酷いとかで、マスクして出た方が良いみたいですね。なんでも肺にまで入るから花粉症の悪化につながるとか…。おそろしや。

さて今日はひたすらバンドの日でした。朝からギター同士で集まって練習し、昼からは曲決めや練習でした。どれも耳コピバンドなので楽しみです。スコアがあると楽なんだけれど、やはり1曲に向き合う感覚は薄れますよね。だからこそ名曲を選ぼうとしますよね。きっちり向き合うなら、向き合う価値のある曲をやりたいですから。

明日はまたオフです。今日決定した曲の練習をしようかと思います。まずは全曲きっちり耳コピしてアレンジも考えようかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました