充電中

スポンサーリンク

どうしても「to youっう」にエレカシらしさを感じてしまう私ですが、皆さん「絆(きづな)」は聴いていますか?

さて今日は色々とバンド練で大変だったので充電の日です。

まあ何もしていないですね(笑)明日も特にないので今度はもう少し活動的になります。

いよいよ人間椅子のライブも近づいてきました。何ともチケットも売り切れに近い状態でぎゅうぎゅう詰めが予想されます。気合い入れていかないと大変そうですね。やはり場所によってずいぶんライブの様子が違うようですね。名古屋は穏やかだったので良いな、と思います。ファンクラブのイベントが一番落ち着いてて良いんですが(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました