読書

スポンサーリンク

なんだか音楽を聴く時間が多いとなかなか読書できません。

という訳で、とりあえず一冊本を買いました。井伏鱒二の山椒魚という文庫本です。まあ人間椅子の影響であるのは間違いなく、でも表題作の「山椒魚」は短いのですが、何度も読み直したくなる部分が多く、いろいろ考えさせられます。

小説に関しては何か書けるほど知らないのであまり書かないことにします。

現在の状況は、自分のバンドのライブと試験が同時に近づいているという感じですね。

ああ…本を読んでいる場合ではないということに気付きました。

エレカシのライブが終わってしまったので、次は人間椅子ですね!結構久し振りで、しかもアルバムのツアーではないのでどんな曲が出るか楽しみです。

あとは陰陽座の新譜、いつ出るか分からないエレカシの新曲にも期待です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました