再び日常へと

スポンサーリンク

もぬけの殻状態でもいけませんので、はりきって日常を暮らしたいと思います。

学校の第二外国語の授業で、週末は何をしたか聞かれ、エレカシのライブに行ってきました!と言ったら、通じませんでした(言葉としては通じていましたが)

今日は帰りに自転車のペダルに靴紐が巻き込まれて、コケざるを得ませんでした。コケる以外に方法が思いつきませんでした。全く危ない、そして面倒なことです。

バンドではもう一曲やることになりそうです。CCRの「Down On The Corner」という曲で、30年は前の曲かと思いますが、きっと演奏して合わせる快感は大きいものだと思います。

試験勉強の準備も大変ですが、これから曲の練習をしますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました