楽しい楽しい全国模試

スポンサーリンク

駿台全国模試が返却されました。母はいつも模試の返却が楽しそうですが、私は渋い顔をしておりました。

結果は第一志望がB判定…うーん、まずまずですかね。社会が悲惨だった割には酷い結果にはならず、安心しました。まあ所詮浪人が強いのもこの辺りまでだ、と思ってますけどね。結局去年も「いけるー!」→「あれ、いつの間に…」のパターンでしたから。

変に気をよくすると、気持ちが揺らぎかねないので淡々と続けていくつもりです。

しかし第一志望で上から10分の1ぐらいにいるのに、B判定とは。上位層が接戦なのでしょう。今年こそは競り勝たねば。


コメント

タイトルとURLをコピーしました