若干irregularな一日

スポンサーリンク

今日は訳あってホームページのデザインを考えていました。そのため勉強時間が2時間以上削られました。

しかし学生時代は美術部にいただけあり、デザインや配置などを考えるのは楽しいですね。高校でも張りぼての背景用に、木々を書いた時が一番楽しかったですしね。あれは本当に楽しかった。面倒な事は全部委員に任せて…(翌年委員をやって地獄を見る)

緑のペンキに色を混ぜて数種類の緑色を釣り、それをひたすら木の形になるまで塗りたくるという荒技でした。でもその方がリアルに見えるんですよ。下手に丁寧に葉を描くよりも。

まあ明日は落ち着いて勉強できるでしょう。来週は結構大事な模試もありますし、頑張らないとね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました