勝ち組

スポンサーリンク

今日は部屋の片づけをして、勉強会の予習をしようと思ったものの時間がありませんでした。

起きた時間が悪い。

でも今日はビアガーデンに行ってきたのですよ!

晴れた暑い日にビールは良いですね。

外でもつ鍋食べながらビールをガバガバ飲みました。腹が膨れました。

そのまま2次会に突入。

今度は居酒屋で酒ばっかり頼むので酔っぱらいましたよ。

前ではセクハラが横行しているし(笑)まあお互い良いと思ってるからね、なんだそれ。

終電では帰ったものの、腹が減って仕方ないので家にあったものを食い漁ってしまいました。

そして酔っぱらったまま解答作って爆睡。

コメント

タイトルとURLをコピーしました