二日酔い?

スポンサーリンク

起きてすぐに風呂に入ってたら恐ろしく気分が悪くなってきました。

うーん私は何か食べるとすぐ治るパターンと、食べると逆に死にそうになるパターンがあって、前者は二日酔いではない気がします。

今日は前者だったので良かったです。ただパンを食べると気持ち悪くなる気もします。

それで這いずり回ってたら勉強会に遅刻。

まあ昨日いた2人はいませんでしたけど(笑)

終わってからTAの人に卒論の相談しに行ってきました。

相手に話すことによって話がまとまるっていうのも大きいですよね。

そしていい人だったので長々と雑談までしてしましました。後にも話したい人が控室にいたのに。

明日から母が来ます。月曜に帰るのでしょうかね。

それまでは多分勉強しないだろうなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました