原発事故

スポンサーリンク

実家に帰ってきたら親はすごく原発事故について心配していました。

どうも山形にいたので危機感がなかったのですが、確かに冷静に状況を見てみるとすごく危ういですよね。

爆発とかではないにしろ、放射性物質がダダ漏れ状態にあるってのは恐ろしいことです。

東電の社員の方を始め、作業されている方々には頭の下がる思いがしますが、でも実際にどうなのかとても不安です。

大学の授業は普通に始まるようです。延期のところもあって、「なんで?」みたいな意見も多いですが、いやだって原発から逃げるでしょ!とか思ってしまうのですが。でも逃げるところがあるだけいいんですかねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました