今週は久しぶりにいろいろと予定がありそうです。
今日はまず進学予定の研究室の検討会にお邪魔してきました。2回目です。
卒論終わったばかりの先輩方が卒論の報告会をしていました。
もう数か月で卒論はやり始めなければいけないのですね、早いものです。今は少し時間があるので、早めにテーマを探り始めたいところです。
明日はその研究室の人がやっているゼミの報告会と、おそらくその打ち上げです。久しぶりに人が集まるイベントが入っているので楽しみです。なかなかそういう場に出ていくことがなかったので。
ジャパハリネット
音楽の聴き方
エレファントカシマシ
アイドル
浜田省吾
人間椅子
ライブレポート
エレファントカシマシ
ジャパハリネット
角松敏生
eastern youth
アルバムレビュー
浜田省吾
人間椅子
聖飢魔Ⅱ
人間椅子
ハードロック
エレファントカシマシ
未分類今週は久しぶりにいろいろと予定がありそうです。
今日はまず進学予定の研究室の検討会にお邪魔してきました。2回目です。
卒論終わったばかりの先輩方が卒論の報告会をしていました。
もう数か月で卒論はやり始めなければいけないのですね、早いものです。今は少し時間があるので、早めにテーマを探り始めたいところです。
明日はその研究室の人がやっているゼミの報告会と、おそらくその打ち上げです。久しぶりに人が集まるイベントが入っているので楽しみです。なかなかそういう場に出ていくことがなかったので。
コメント