ゼミの話し合い@サイゼ

スポンサーリンク

今日は朝届け物で目が覚め、いや厳密にはその直前に目が覚め、ついにDSを入手しました。長らく壊れていたのですが、親戚が使わないのがあるというので送ってもらえました。助かった!

そして大学付近のサイゼにてゼミの話し合いでした。ついに発表会があるので、そこで終わります。何回も集まったですが、ようやく終わりですね。

最近は積極的に人と会っている感じではないですが、それなりに充実しています。体力も戻ってきたので疲れにくくなりましたし。やっと普通の生活がやってきた感じです。ただPCは依然として調子が悪いですね。よくフリーズしたり勝手に再起動初めてエラー起こしたり。何とかならないものか…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました