空いた日には

スポンサーリンク

今日は授業のみでした。終わってから友達とご飯を食べて、その後はまた構内をぶらぶら。

そして買い物をしてから、家でご飯を食べるという落ち着いた生活を送りましたとさ。

深夜にミスド行きました。ただ新聞読んだだけですが。

本当に落ち着くのでしょっちゅう行ってますね。ミスドが好きなのもそうですが、その店が落ち着くっていうのはあります。

最近はよくこの一年を振り返りますね。

何となく楽しかった1年ならば、あまり考えることもないですが、いろいろと面倒であったりつらいこともあった1年だったので、その意味とかを考えてしまいます。

年末に向けていろいろ総括していきたいです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました