忘年会その1

スポンサーリンク

今年は酒が飲めないせいで限りなく飲み会は少なかったわけで。

でも飲まない忘年会を開いてくれる優しい友達のおかげでいくつかは忘年会に参加しています。

今回はクラスの仲がいい人で忘年会。

面白い韓国料理店にて食べ放題でした。食べ放題っていうのは当然ですが喋ってる余裕がないですね。

結局その中の2人とマックに移動して語りました。各々が抱えている悩みとか、若者らしい悩みwとか。考えてみれば時はずいぶんと流れて、話す内容やお互いの状況も大きく変わっていました。それでもメンバーは同じで、同じようなテンションで語れることに嬉しさがありました。

このメンツは卒業しても、会える範囲で会いたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました