また乱れている

スポンサーリンク

やはり午前中に授業がないと生活リズムは乱れますよね。

というか昨日油断してDVDを見続けたのがよろしくなかったです。結局寝たのが4時近かった気がします。

明日は今やっているオリジナルバンドの初ライブです。とはいえ、サークル内のライブですが。

割と途中から本気になってきたので、気合入っています。自分の緊張度はそれほどないですが、きっちり決まったことをやるという感じですね。

幸い明日はライブハウスが近くなので機材運びが楽です。

打ち上げとかに行けないのが残念ですね。バンド単位での打ち上げはあるんだろうか。それには出ようかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました