泥酔して

スポンサーリンク

昨日はブログ書きながらもすでに酔っ払っているので、若干文章が変ですね(笑)

昨日はDVD鑑賞会だったのに、結局見てません!まあ話に花が咲いたということで良かったですが。

最初に家に着いたら、みんなで弁当を食べるという斬新な飲み会(笑)その後に乾杯。

私は知らぬ間に焼酎を大量に飲んでいたため、少しろれつが回ってなかったそうです。あることないこと喋っていないか不安です…。

朝6時くらいに解散。そのまま寝て12時に起きてレポートでした。早く終わるはずが結局グダグダで、まだ1つの小レポートが終わってません!慌てよう…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました