オールからのバンド練

スポンサーリンク

昨日はサークルの友人宅に泊まらせてもらい、寝ずに一度帰宅しました。

すぐに寝てからバンド練へ。

今日は人間椅子の練習でした。

途中辺りから結構面白くなってきて、最後には新入生歓迎のために曲を増やそうということになりました。そして歌詞も分からないのに適当に合わせてみたり。バンド練はこういうのが楽しいですよね。

その後も晩御飯を一緒に食べて、次に増やす曲などを1時間ぐらい喋ってました。

割とへばって帰宅してこれを書いているところです。

明日は夜から花見をする予定。天気が心配ですね。

なかなか次の曲を作る時間が取れないです。バンドの曲とかも増えて大変なので。

コメント

タイトルとURLをコピーしました