極寒花見@隅田公園

スポンサーリンク

今日は起きたら13時半…。申し訳ない時間でした。

そして夕方から隅田公園にて花見をサークルの人たちとしました。外を出た瞬間に極寒だったので心配でしたが、やはり外に長くいるには厳しい気温でした。

それでも(雨降ってきたりもしましたが)決行しましたよ。まわりは勿論自分たち以外誰もいませんでした。そんな中でシートを広げて酒盛りが始まりました。

中の一人が今日はスカイツリーが東京タワーの高さを抜かす日だという話をしていましたが、ちょうど見えましたね。思いのほか高く感じられなかったです。

で、花見をしている最中に何やらライトやカメラを持った集団を発見。まさかと思ったらテレビでした。こんな時に花見しているのも私たちだけなので取材に来ましたねー。

そしてやたらテレビ受けするコメントをすぐに話してくれた友達がテレビ実際に出てました(笑)

思い出深い花見になりましたね、でも寒かったので良き頃にまた開けたら嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました