残り少なくなってきた

スポンサーリンク

春休みも長々と続いてますが、もうすぐ終わりに。

次の学期の話も出始めて、そろそろ勉強も始りますね。

さて今日はバンド練の疲れを休めつつ、またエフェクターの配置を変えてアンプの良さを出そうとしてました。

もうすぐサークルのライブがあるのですが、そこで音を変えて弾いてみたいです。ただ練習で1度も実践してないのでちょっと怖いですが。。

最近はiPodのプレイリストを聴き過ぎたので、アルバム1枚の良さを再確認中です。アルバムという作品に込められたものを感じ取ろうとするのも面白い聴き方です。

明日はまた美術館に行こうかと考えてます。何だか午前中断水らしいですし…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました