ギター談議

スポンサーリンク

今日はあと1つのバンド練…のはずが、ボーカル・ドラム欠席のために個人練と少し合わせるだけに。むしろ話が弾んだので、そのままマックで何時間か喋りました。

全員ギターを弾くので話は自然とギターの話へ。

自分がいかに「習うより慣れろ」的なやり方で弾いてきたのか分かりました。全く知識としてはないのですが、言われてみるとそうやって弾いてるということが多いですね。だからあまり教えることはできないということになります。

今日はそれでギターへのやる気がまた出てきました。

明日からいくつか予定はありつつギター練習+曲の録音に精を出したいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました