人間椅子サイン会

スポンサーリンク

今日は人間椅子のサイン会に行ってきました。朝からのどの調子が悪く、ぼんやりしていて大変でした。しかも恐ろしい強風で、外での待ちはこたえましたね。

もはや疲れ果てた状態で写真撮影でしたが、非常に楽しい時間でしたね。東京に来てからはファンクラブイベントにも出て、人間椅子関連のイベントにはよく行くようになりました。

以前実家にいた時は、和嶋さんがラジオでプロモーションに来ていた時に出待ちしたことがあるぐらいですね。もう5年くらい前のことですけど。あれは確か「修羅囃子」の発売したころでしたね。

今日は疲れたので(もともと疲れも溜まっているので)早めに寝ようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました