大学で語り合う

スポンサーリンク

今日は目覚まし時計の電池が切れて、起きたら9時過ぎだったのでゴロゴロしていたら、実は10時30分でした。11時に勉強会しようと誘っておきながら、遅刻という失態をおかしました。

しかも人間椅子のチケット発売の日で、大慌てでした。Lコードがあれば機械で買えるのかと思ったら、やはり電話予約しなければならず、その場で電話掛けまくりました。奇跡的に10分ぐらいでつながり、なんとか買えました。もう少し余裕を持った暮らしをしたいものです。

大学では試験範囲の内容について大いに語り合いました。テクスト分析をするもので、皆でああでもない、こうでもないと分析をしていました。なかなか楽しいものですね。

終わってからは帰宅し、また心理学の勉強でした。これは範囲が膨大で時間がかかります。

晩には豚肉と白菜の重ね煮を作り幸せな気分でした。これは前から作りたいと思っていたので、ようやく念願かなった形でした。

明日は人間椅子のインストアイベントです。さすがに午後なので時間には余裕をもって行動できると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました