雪が舞い降る日

スポンサーリンク

大学へと向かう時間には雪がぱらついていました。自転車だったので寒かったですね。

大学ではサークルの集まりがありました。次のライブに向けての話し合いでした。徐々にバンドも決まってきつつあり、試験後が楽しみですね。しかし今日は家に帰ってギターを弾いたら弦が切れました。頑張ってチョーキングしたからですが、さすがに11月から弦を換えていないのも原因でしょう。2回ライブやってますから限界と言えますね。

そしてようやく怒髪天の「痛快!ビッグハート維新’95」をダウンロードしました。今回はダウンロードと言うかなり流行りのことをやってみました。と言うか、手に入りません、そうしないと。もはや廃盤で、店で探すのも大変ですしオークションなどでは高価な値がついています。ようやくこれが聴けたのは嬉しいですね。今とは違うブルース路線と言うか、ゆったり聞けます。とは言えかなり若い感じもします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました