これもあと1回で終わりなんですが、金曜日の時間割は非常に残念と言うか楽しくないのであります。面倒な教員がいるもので、出るたびにうんざりしております。これも本当にあと1回で終わり。次の学期になれば、勿論時間割は全く変わるので解放されます。とりわけ必修は面倒な人に当たると残念です。
明日はまたサークル関係で学校に行き、どうせなら勉強してこようかとも思っています。
最近は試験前で、面白い話題は見つかりませんので困りましたね。
ジャパハリネット
浜田省吾
浜田省吾
エレファントカシマシ
人間椅子
ライブレポート
人間椅子
アイドル
人間椅子
聖飢魔Ⅱ
ハードロック
アルバムレビュー
ジャパハリネット
eastern youth
エレファントカシマシ
角松敏生
音楽の聴き方
エレファントカシマシ
未分類これもあと1回で終わりなんですが、金曜日の時間割は非常に残念と言うか楽しくないのであります。面倒な教員がいるもので、出るたびにうんざりしております。これも本当にあと1回で終わり。次の学期になれば、勿論時間割は全く変わるので解放されます。とりわけ必修は面倒な人に当たると残念です。
明日はまたサークル関係で学校に行き、どうせなら勉強してこようかとも思っています。
最近は試験前で、面白い話題は見つかりませんので困りましたね。
コメント