忙しく動く

スポンサーリンク

今日あったことを書く前に、今年のM-1はNON STYLEが優勝だったようですね。録画はしていましたが、チラチラとテレビは見ていました。最後の決勝はしっかり見たかったので取っておきましたが、結果は各所で出ていますからね。オードリーが決勝に行ったのは納得でした。やはり最近見ていても面白さは伝わってきます。

ネタを見てから言うことですが、やはり決勝に残った3組では、NON STYLEが一番正攻法なのではないかと思います。むしろ残り2組が変わっているので、評価としては正攻法が受け入れられたように思います。R-1ほどネタのパターンが自由ではないのですが、やはり正攻法が受けているようにも思います。

さてメインの方が短くなってしまいそうですが、今日は上野まで「レオナールフジタ展」を見に行っていました。「乳白色」で有名とのことでしたが、正しく発光しているかのような乳白色には目を奪われました。割と見やすい絵で体力的に奪われるものは少なめ(と言っては失礼かも)でした。いやしかし繊細な線描は一貫していて、力強いものでしたね。

その後は母親の腕時計を買うのに付き合っていました。なかなか思うように決められずに時間がかかってしまいました。まあ良いものが見つかったので良しとしましょう。

そして明日はまだ学校があるのです。あと2日とは言え、気を抜かずに(つまり遅刻がないように)したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました