まったりと

スポンサーリンク

結局今日は美術館には行かず、色々と日用品の買い物に行っていました。幸い母がいることなので待っていたかのように買うものがありました。ちょうど切らしていたものもあって助かりました。

家に帰ってからはZ会からの依頼のものを書いたりしていました。久しぶりにまったりできたので嬉しかったですね。なかなか一人暮らしだと落ち着いていることも少ないものですから。

明日は本当に美術館に行くものと思われます。案外買い物も大変だったので休めたようで休めなかった休日になりそうです。しかしもうすぐ冬休みなので多少大変でも関係ないですね。また帰省すれば高校の成人式もあるので、久しぶりに会う人も多いので楽しみです。馴染みの人とは個別に会いたいです。

明日は早そうなのでこの辺りで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました