帰りの車中から

スポンサーリンク

最近(学祭があった辺りから)いい加減な投稿が続いたので、暇な帰りの車中から更新いたします。

学祭の時は両親がライブを見に来てくれたので、夜は近くで飲んでいました。

連日飲んでいたのでまともな投稿をする時間がなかったですね。サークルの打ち上げでも飲んだので、また書けませんでした。

学祭が終わってからは脱力感の中で、次のライブに向けて動き始めたので、また忙しかったです。クリスマス向けの曲を考えたり、そうでもなかったり。

そして週末は用があって実家に来てました。あまりのんびりする時間はなかったですが、一旦帰るとまた離れるのは淋しさがあるものです。時間や空間の在り方が随分違いますからね。と、抽象的で何を言っているか分かりませんね。

そして今、下宿に戻る時はハマショーさんの「路地裏の少年」を聴く事にしているので、聴きながら書いております。

帰ると忙しい一週間が待っているので大変です。

ただクリスマスもやってくる12月は若干華やかな気分なので、何がある訳でもないですが便乗して華やかな気持ちになってみようかと思います。


コメント

タイトルとURLをコピーしました