好きなお笑い番組・芸人は?

スポンサーリンク

共通テーマから。

最近好きなのは…ナイツですね。もうあの間違え方が尋常ではなく面白いです。個人的なツボは「カールルイス」が「パールライス」になっているネタです。活動休止から「サザン」を「火山」にしたのはかなりセンスが良いと感じました。と真面目に語っても仕方ないので是非ネタを見て欲しいですね。

話は変わりますが、今日はエレカシのファンクラブから会報が届きました。内容は書けませんが、なかなか充実でしたね。あまり日比谷の野音ではメンバーの演奏する様子が見えなかったので、写真が出ると嬉しいですね。日比谷の野音ではメンバーそれぞれがカッコいいです。イシ君も髪を染めて若々しくなった感じですし。高緑さんは相変わらずダンディーで、トミさんはドラムを叩く姿がカッコいいですし、宮本さんはもはや不動のスタイルと言うか、真似のしようがないぐらいです。

明日からサークルの合宿です。色々楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました