低調に

スポンサーリンク

今日は昨日の興奮状態からはクールダウンと言うか…まあ課題で出ていたレポートを仕上げて提出しないと実家に帰れないということなので、ダラダラと仕上げてました。というのも今日はあまりの暑さで朝6時半に目が覚めてしまって、早くに洗濯物が乾いたのは良かったんですが眠さが続いてました。結局夕方5時頃に寝てましたが。

今は合宿でやる曲の練習中です。ベースを今は持ってないんですがベースもやります。なかなか慣れないのでスコア見ながら頑張っています。

昨日のことですが、ずっとサイゼで話してた時に横にいた男たち数人がこちらを見てヒソヒソ話してました。大体男が5,6人で集まると大した話はないですね。彼女がいないどうのこうのという話でしょう。私は運動部にも入ってなかったので、男5,6人で集まることはあまりなかったですね。男だけなら4人ぐらいまでが限度でしょうね。しかも話す内容は皮肉みたいな風刺みたいな…そんな世間話やら趣味の話やら、そんなところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました