夏休み開始!

スポンサーリンク

今日は無事に第二外国語の試験を終えて、友達とカラオケに行きました!

地元の方にはUGAがあまりないので、初UGAでした。エレカシは充実していましたが、今日は楽しむこと優先で歌ったのであまり歌ってません。と言っても「デーデ」「ふわふわ」「奴隷天国」は歌いましたよ。こちらにきて初めて「奴隷天国」歌いました。今日はテンションが上がっていたので声が良く出ました。ガラガラの声で「奴隷天国」を歌うと楽しいですね。

あとはハマショーさんを色々と。意外に「Money」が楽に歌えたのが快感でした。「星の指輪」は非常に難しいです。。反省しました。

結局高得点はクレイジーケンバンド版の「あの鐘を鳴らすのはあなた」でした。他にも古い曲はいくつか歌いました。例によって。

実は明後日もカラオケがあります。というか友達と数人で行きますので、今度は皆が知ってそうな歌を頑張って歌います。でも知らないので今から付け焼刃で覚えようかと思っています。

あとUGAのあるカラオケ屋はフラッと立ち寄れるので、暇があったら一人で行こうかとい思っています。一人だと安いらしいですし。存分にエレカシを歌いたいですね。「絶交の歌」が歌えなかったので。

あ、エレカシの新曲「新しい季節へキミと」の着うたが配信されるようです。ついにきました!発売が待ち遠しいです。

未分類
まるとんをフォローする
スポンサーリンク
自部屋の音楽

コメント

タイトルとURLをコピーしました