明日で解放

スポンサーリンク

ついに明日で試験から解放されます!二週間ばかりダラーりと試験をしてきましたが(勿論真面目に勉強した科目もありますが)ようやく終わりです。

今日は家で勉強していると、ネットをやってしまうので学校の図書館に行きました。さすがに試験も終盤であまり人はいませんでしたね。気楽に(でも集中はして)勉強できました。明日は第二外国語なので結構しっかりやらねばなりません。なので、家でネットやっている場合ではないのです。

試験が終わると、ドタバタしてサークルの合宿があって、その後に帰省します。その時には是非高校時代の友達と会いたいですね。まあ帰省前にイベントもあるのでそれも楽しみにしたいところです。そして陰陽座のニューシングルも出ますね。メインの「紅葉」はラジオで何回も聞いたので特にに二、三曲目を楽しみにしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました