占い当たる

スポンサーリンク

案外朝やっているような占いがあたる事も多いものです。

今日は「良くも悪くもお金が動く日」と言っていましたが、実際に渋谷にギターのエフェクターを買いに行き、その後予定外の買い物もしたりしていました。

それとイナ戦のニューシングル「合言葉~シャララ~」を買ってきました。エレカシの「シャララ」特に関係はないと思われますが、少しエレカシっぽい臭いのするバンドです。今回もまた良い曲で、少し以前の曲の印象に近く「パーダラブギ」辺りが非常に好きな者としては安心するような曲でした。限定フィギュア購入券がついていたからか知りませんが、タワーレコードで1位になっていました。でもやはりイナ戦は良いバンドなので知名度が上がってほしいと思います。

特に聞かれてもいませんが、ブログを一日も欠かさず書く方法は、毎日23:30頃になって「ああ、書かなきゃ」と焦って書く習慣をつけることです。ほとんどそれのみですが、強いて言えば一日あったことや考えたことを1つでも記憶しておいて、それを発展させることです。あまり面白い話が書けないというのが欠点であると思います。そんなに毎日面白い話は出て来ないからです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました