帰宅週間

スポンサーリンク

光エネルギーで半永久的に首が揺れ続ける目玉のおやじのフィギュアを見て和んでいる今日この頃。

今日は学校にいる間に一つ課題を終わらせられて満足です。が、まだまだやることはあるのでひとまず予定がなければ早く帰って作業を進めるようにする一週間にしたいと思っています。新聞を読まないとあまりに浮世離れした生活になってしまいそうです。浪人時代より浮世離れしかねません。

明日は雨が酷いらしいですね。一限がないのでラッシュアワーには被りませんが、エフェクター購入は面倒なので後回しにしようと思っています。

新しいiPodで音楽を聞いております。相変わらず初期段階のファイル形式だと音飛びが酷いので、mp3にすべて変換しました。とりあえずこれで解決のようです。iPodはこれが弱点なんでしょうかね?

未分類
まるとんをフォローする
スポンサーリンク
自部屋の音楽

コメント

  1. NTT より:

    おひさ

    新しいのは何gbですかな?
    初期の音楽ファイルの形式がよくわからんのですが容量も手ごろで保護もかかってないMP3が一番良いのでしょうな。音飛びは恐らくファイル次第なのでiPodじゃなくてもするのではないのかなと思いますよ。

  2. malton より:

    新しいのは8GBのnanoです。初期のファイル形式はAACというので合ってるのかな。結局MP3が扱いやすいので沢山曲を入れる前にすべて変換したよ。
    音飛びはなんかiPodには多い症状らしい。

タイトルとURLをコピーしました