飲むならコーヒー

スポンサーリンク

また久し振りに何を書くか迷っています。最近は何かと毎日イベントがあったのですが、今日は至って普通でした。

同じ大学内にいても、入るサークルによって随分飲み会の様子は異なるようです。私の入っているサークルは非常に緩い飲み会で助かるのですが、やはり体育会系のサークルでは危険な飲みもあるそうです。友達の話を聞くと、とても疲れると言います。

まああまり回数が多いと大変なのでしょうね。うちのクラスは特に学校外で大勢が集まることは少ない方だと思いますが、その方がリーズナブルで健康的かと思います。

やはり夜は一人コーヒーが良いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました