結局買った

スポンサーリンク

84fffd86.JPG陰陽座のライブDVD「天下布舞」

昨年はさすがに受験勉強もあるので、ツアー参加は控えていたのですが、やはり「魔王戴天」は良い曲(しかもライブ向き)が揃っていたのでDVDは買う事にしました。

まだ2曲しか見てませんが、とても熱いライブのようで楽しみです。

ネットでセンターの結果を判定しました。まあ予備校はかなり辛い判定をしてきますが(実際昨年よりは平均は高いですが)とりあえずは2次には進める点が取れたし、私大も定員よりも多く取るのが普通なのでいけると思います。平均の上昇<自分の合計の上昇だったので、昨年よりはやや上位でスタートできそうです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました