新たに…

スポンサーリンク

cbf6d38c.JPG最近気になるミュージシャン

「THE BACK HORN」

彼らの音はとても格好いいです。まだ「太陽の中の生活」しか聞いたことないですが…。Amazonのレビューを見るともっと昔の作品が良いとか言われています。まあでももうすぐ新作が出るのでそちらを聞いてみようと思います。試聴したらメロディーも良いし、リフが格好いいのもありましたし。

「ザ・50回転ズ」

彼らは怒髪天のライブ情報を見ていたら出てきたので、1stアルバムが出た時に知りました。まだ音が荒かったので、これから面白くなるだろうと思って待っていたら、今回のシングルでビビっと来ました。パンクっぽいですが昔のロックンロールの臭いがします。

これからは怒髪天や陰陽座、奥村愛子、もしかしたらエレカシも新譜が出るので、どうするかは考え中です。

写真:本日鮮やかに現れたる虹。What a beautiful rainbow it is!


コメント

  1. F より:

    そう言えば
    高校時代に教室から虹が見えたことがあったな

    「根元には宝があるらしい、合格通知があるんじゃね?」と沸かせといて
    「ま、虹に根元なんて無いけどね」で一気に温度を下げるってネタがあった

  2. malton より:

    なんとシュールなネタ(笑)確かに虹の根元(というか一番地面に近い部分)は消えかかっていて、見えなかった。

タイトルとURLをコピーしました