学祭2

スポンサーリンク

今日は学園祭に行ってきましたよ。

私は今日だけ、2バンドの出演でした。

1つは陰陽座。もう長くやってるバンドで、1年ぶりぐらいに出ました。

曲はやりたいものを詰め込んでマニアックになりましたね。あんまりベスト盤には入ってない感じの。

先輩、というかOB・OGの方々も盛り上げてくださって楽しく出来ました。

もう1つはその日のトリでPUFFYのコピーを。

合宿のノリで始まったバンドでしたが、キーボードも入ってもらってトリに置いてもらえるバンドに。

選曲は鉄板の曲ばかりだったので、皆さんにも歌ってもらえて良かったなと思います。

終わってから先輩方の飲みに参加。

なぜかサークルとは直接関係ない女子がいたり、賑やかな会でした(笑)

日記
まるとんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました