なんだか人と会うことにも体力・気力がいるもので、この時期あまり会ってなかったのですが、それはかえって良くなかったようです。
久しぶりに学科の控室に行って卒論の近況について話したりしました。
話した方が気が紛れるのもありますし、自分なりに整理されてメリットは多いです。
とは言え、卒論はまだまだこれからという感じです。
エレファントカシマシ
アルバムレビュー
浜田省吾
角松敏生
ジャパハリネット
音楽の聴き方
人間椅子
eastern youth
ジャパハリネット
アイドル
エレファントカシマシ
ハードロック
浜田省吾
聖飢魔Ⅱ
人間椅子
エレファントカシマシ
ライブレポート
人間椅子
日記なんだか人と会うことにも体力・気力がいるもので、この時期あまり会ってなかったのですが、それはかえって良くなかったようです。
久しぶりに学科の控室に行って卒論の近況について話したりしました。
話した方が気が紛れるのもありますし、自分なりに整理されてメリットは多いです。
とは言え、卒論はまだまだこれからという感じです。
コメント