今年の学祭は

スポンサーリンク

11月にある学祭では、例によってバンドで出ようかと思っています。

1つは以前から組んでいるバンド。

陰陽座のコピーですね。このバンドは思い返せば大学2年の時から組んでいるので長いです。

3年の春ごろにやってそれ以来は活動していない気がするので、結構あいてます。

バンド以外にもいろいろあったバンド。みんなで遊んだり飲んだりしたこと。

みんなとは関係なく個人的な事情もあったり…。

まあそんなことも本当に自分の中で終わった気もするし、バンドとして再開するには良い時期だと思います。

純粋に楽しくやれるんじゃないかと。

曲決めの最中で、演奏が楽しみです。

日記
まるとんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました