母親の誕生日が少し前にあったため、それのクーポンを使って家族でパンのバイキングに行ってきました。
割と実家に来るときにはいつも行っているような気もします。
パンだとクロワッサンが結構好きですねー。それからそこにはなかったですがフランスパン。
基本的に甘すぎるのは苦手で、硬いパンが好きです。
だからフレンチトーストとかはやめていただきたい。
まあパンよりは米ですが(笑)
そう言ってしまうとこの日記を書いている意味がないですね。
角松敏生
エレファントカシマシ
エレファントカシマシ
アイドル
人間椅子
人間椅子
アルバムレビュー
ハードロック
人間椅子
エレファントカシマシ
浜田省吾
音楽の聴き方
聖飢魔Ⅱ
eastern youth
浜田省吾
ライブレポート
ジャパハリネット
ジャパハリネット
日記母親の誕生日が少し前にあったため、それのクーポンを使って家族でパンのバイキングに行ってきました。
割と実家に来るときにはいつも行っているような気もします。
パンだとクロワッサンが結構好きですねー。それからそこにはなかったですがフランスパン。
基本的に甘すぎるのは苦手で、硬いパンが好きです。
だからフレンチトーストとかはやめていただきたい。
まあパンよりは米ですが(笑)
そう言ってしまうとこの日記を書いている意味がないですね。
コメント