帰省中は

スポンサーリンク

実家暮らしというのは久しぶりなものですが、だんだんこちらに来ても落ち着かなくはなってきてますね。

暮らしの中心は東京だし、何かするといっても東京での方が便利ですし。

それと私は、自分がいたころの実家を想像してしまうのだけど、小さなことでも変化は起こっているわけで。

そんな小さな変化もやはり目についてしまうし、淋しく思ってしまうし。

だから実家には休みに来るというよりは遊びに来るという感じになりました。

幸いギターがあったり、音楽を聞く機材なんかは下宿よりも良いので、そこら辺は楽しめます。

そうやって遊びに来る場所になったんですね。

日記
まるとんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました