合宿4日目からの

スポンサーリンク

4日目っていうのはほとんどないわけで。

朝はなんとか起きたものの朝食を食べたと思って部屋に戻ったらもう昼食で。

まったく意識がありません。

そんなこんなの今年の合宿。

まあ卒論のインタビューを兼ねているので、純粋に楽しかったかといわれると難しいですが、少なくとも去年よりはうんと楽しかったですね。

下の学年の子たちのノリが私たちの代とはだいぶん変わってきているので、そこら辺は自分が下の代だったころの合宿とは感触が違います。当たり前か。

いろいろと世知辛い話も聞きましたしねー。自分の話ではないけれども辛かったです。

さて合宿から帰ってきて、クラスの友人と晩飯。

非常に眠かったけれど、相変わらずうだうだと喋れて楽しかったです。

本当は院試お疲れ会をやりたいところでしたが、なかなかメンバーも集まらず。10月には必ずやりますぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました