合宿3日目

スポンサーリンク

遅くまで耳コピしていたので、ひどく眠いです。

朝にはバンド練が2つあって、部屋に戻って仮眠。

昼からは割とすぐに準備してライブでした。

出番は前半と中盤。というわけで、最初から酒飲んでました(笑)

パフィーは前半だったのだけど、案の定バカ騒ぎでした。

それまで普通の流れだったのだが(笑)

後半でも良かったのかなーと少し思いました。

中盤にはアジカンのリライトとデジモンOPのバンドが。

これも良い感じに盛り上がってました。選曲がいいですね。

そして終わってから花火。ぎりぎり雨は最後降ったぐらいでセーフ。

別の団体との攻防戦がw

しかし睡魔に襲われて、しばし睡眠。

飲み会はかなり控えめな感じに。そして深夜はオフレコトークでした。

自分も過去をさらけ出してしまった。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました