下北沢にて

スポンサーリンク

今日は下北沢で友達と喋ってから、そのままサークルのライブに向かいました。

そんなに暑くもなかったので自転車で行きました。

一度大学に寄って、スコアを回収してから下北沢へ。

昼を先に食べに下北沢どんぶりに行こうとしたら閉店してました。。

うーん、似た店がオープンしたからなのか、2年前とかよく行っていたのに残念です。

そして友達とイタトマでお茶。実はイタトマのコーヒーって安いのにおいしいと思うんですよね。

そんなに久しぶりでもないですが、院試があったので長らく会っていない感じがしました。久しぶりにバンドしようよ、みたいな話になって。動き出しそうな感じで楽しみです。

そして夜にはサークルのライブ見てきました。

OBの先輩が結婚される記念ということで、いろいろな学年の人が来ていましたねー。

バンドがさらにしたくなりました!3年生が同期で組んでいるのをみると、あんな感じの気楽なバンドいいなと。

もちろん先輩・後輩で組むのも面白いのですが、同期の気楽な感じっていいですね。

終わってから自転車帰宅の辛かったこと。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました