上野

スポンサーリンク

今日は昼に上野のスイパラに行きました(笑)

サークルの男子4人+女子1人で行きましたが、まあ年齢的に浮いてましたねー。

普通ケーキを食べに来ると思うのですが、ケーキばっかり食べるとお腹は膨れなくとも気分が悪くなってきますね。だから量を食べるならパスタかカレーがおすすめです。

そんなに甘いもの好きではない身としては、料理があるのは助かります。

70分で結構食べましたが、案外すぐにお腹減ってきました。

そして上野の西洋美術館に行き、常設展を観てきました。

常設展だけで行ったことはなかったのですが、それぐらい良い展示があって見に行く価値があります。

好きなモネの絵を始め、印象派の絵が多かったのは嬉しかったです。

夜は家の近くで別の友達とおしゃべり。

お互い院試を終えて、感想を言い合ってました。なにより受かりましたからね。

さて、明日から合宿ですね。今年は楽しい合宿にしたいです。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました