友人とガスト

スポンサーリンク

今日は夜に友人とガストで勉強会…ではなくおしゃべり会でした。

いつも通りのですね(笑)

お互いに院試なんですが、時に息抜きをしないと。

まあ当然勉強の話とか、ここ最近あったこととか。でも勉強してるだけだから話すこともないのか。

なんだかその日は懐メロの日だったのか。流れてた有線がちょうど私たちが小学生だったころの90年代音楽でした。キンキのフラワーとか懐かしいですねw

しかし新しめの曲もあって、エレカシの「俺たちの明日」が流れてました。

*************************

あと震災で脚光を浴びたこの曲も流れました。

免許とりに行った山形で、教習所に行く送迎バスの中のラジオで聞きました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました