かわいい店員さんがいるときですねw
笑顔の素敵な店員さんがいるとやる気が出ますよ!
しかし勉強に集中してるんだか(笑)でも意外と作業は進むものですね。
だいぶん残された時間も少なくなってきました。
明日は勉強会。勉強会も残すところ2回ぐらいですかね。
いよいよ近づいてきたー。
ハードロック
音楽の聴き方
人間椅子
聖飢魔Ⅱ
ジャパハリネット
エレファントカシマシ
浜田省吾
角松敏生
エレファントカシマシ
エレファントカシマシ
浜田省吾
アイドル
eastern youth
アルバムレビュー
ライブレポート
ジャパハリネット
人間椅子
人間椅子
未分類かわいい店員さんがいるときですねw
笑顔の素敵な店員さんがいるとやる気が出ますよ!
しかし勉強に集中してるんだか(笑)でも意外と作業は進むものですね。
だいぶん残された時間も少なくなってきました。
明日は勉強会。勉強会も残すところ2回ぐらいですかね。
いよいよ近づいてきたー。
コメント