急な大雨

スポンサーリンク

大雨だったんですが、特に出かけていないので電車とかは大丈夫だったですね。

ただ昼間に買い物に出て、終わって店を出たら降ってきまして、濡れながら自転車をこいで帰りました。

今日は過去問を解きました。

これは意外と時間がかかるもので、特に調べたりして勉強しつつ解いているとあっという間に時間がたちます。

ぼちぼち何も見ずに書ききる練習をするべきかなと思います。

あとはあれこれと探しながら参考書を読むのが楽しいです。

知識がつながっていく感覚は受験勉強の楽しみ方の1つかと思います。それまでが大変なんですけど。

**********************

人間椅子の新譜「此岸礼讃」よりラストを飾る「今昔聖」。ヘビーでいてシンプルな曲です。


日記
まるとんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました