インタビュー2件

スポンサーリンク

今日は大学で英語の勉強会。

いつもは1つで、短くなってしまうために2つやったのですが、それでもやっぱり短かったですw

まあそんなに議論するものでもないですし、多少みんなの訳を参考にできればいいですからね。

さて、その後に卒論のインタビューを2件やりました。

最初にやった人はなかなか話が出づらかったようで、こうすると良いよというアドバイスいただきました。

それを参考に2回目はわりと成功しました。

しかし何か意味のあるデータになるのでしょうか、とっても不安です。

まあ卒論なんだし(笑)ということにしておこう。

明日は院試の勉強します。早く起きたいところだなあ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました