日常再開

スポンサーリンク

さてと、日常再開です。

とりあえず今日のメインは勉強会の答案作成です。

最近は卒論のことやったり、そもそもまとまった勉強時間取れなかったり。

院試は近いわけですからね、集中しないと。

夜はツタヤにCD返しに行って、1枚シングル借りて。冠先生の新曲。

帰り道に地下鉄の階段で、カップルがキスしててその下でホームレスのおじさんがしょんぼりと座ってて。

なんだか淋しくなってしまった。

耳元では懐かしいプレイリストを聞いて、外はひんやりとしてて。

まあこんな日だから、今こうしてまとめてブログを書き上げました。

ツイッター書かなければ書くことたまりますね!これはブログ書けそうです。

言葉って出してしまうとまた何かしら刺激を受けないと出てこないですからね。

明日は勉強会。終わったらとりあえず自分の勉強を進めるとします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました