君に会うまでは

スポンサーリンク

心凍らせて…

なーんて、ツイッター自粛中のため、ブログにいろいろ書きますよ。

浜田省吾さん「君に会うまでは」、高山厳さん「心凍らせて」、どちらもすごく好きな切ない曲。

今日は勉強会でした。

もう残すところ2回ぐらいでしょうか。あっという間です。

終わってからは例によって控室でマンガ読んでから図書館へ。

どうも涼しいんですが、室内との温度差があって部屋に入ると暑いですね。

しかし金の話っていうのは面白くないですね。

できればしたくありません。ただ今まとまったお金が入るバイトをしておりませんで、目に見えてお金が減っていくという。

まあでもバイト漬け生活をしたくないですし、致し方ない。

とりあえず院試が終わってからまたどうするか考えるとしましょう。

************************

浜田省吾「君に会うまでは」

FCライブの1曲目ですでに泣きそうになった曲。切ない。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました